WHITE BREATH公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

WHITE BREATH

[ ホワイトブレス ]

T.M.Revolution


公開しました♪




冬のド定番曲?

( ^∀^)

とりあえずやってみました。


ご本人映像


短パンで寒そう

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今回出演は

リコリスのタキナ&借り物衣装のカグヤです。



リコリス二名のラスト撮影日で


来週くらいに

タキナ&千束のタッグ曲御披露目するかもです。


ちなみにこのブログ先行下書き日での

WHITE BREATHの賞味期限は

残り22日

土日&月曜日祭日なので
3日間DAM★とも運営も停止?
審査もお休みですよね

(;゜゜)休みばっかです。


さて
撮影風景



撮影当日は
冬物特集の壁紙

カグヤ。オープニングは
顔出しヒョッコリmode


カグヤ珍しく赤を着せてみました。


けっこう似合います

タキナ、メインボーカルです。


カグヤ歌途中の壁紙チェンジ
後ろ姿も自信ありな仮装なので

堂々としてます。

後ろ髪。立体造形の華ですね。(笑)


今作成中の他のキャラクターの
鏡的∃?


タキナ画面
冬の寒ざむしい暗転modeもあります。