吹雪公開しました。 | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

吹雪

[ フブキ ]

西沢幸奏


公開しました。


この楽曲、一人でやろうかと


お店のデンモクの動画音源漁っていたら


一際力強い歌唱の方発見👀


おおお、ちょっと前にDAM★とも関係だった方?

つか歌手活動されてるぽいって何処かに書いてあったので

歌唱力納得(笑)


楽曲【吹雪】ですが、アニソンのテーマ曲らしいのですが



めちゃくちゃ、力強い曲で


歌い終わった時の達成感が半端ナイっす。


ってコラボ主の方の曲コメントにも


あった通りです。

ぐいぐい歌唱引っ張ってくれる方とのコラボ

気持ちいいです。



出演アーサーと人様コラボ初デビューのブッチでした。


さて


新年一月二日にカラオケしてきましたが


次回予約が2月19日の予定です。


繁忙期第二弾の渦中なんで

最初からあきらめていたけど


少しでも工夫して


休めるようなら隙間で

カラオケ機会増えないかな?

(^o^;)(^o^;)


まぁ歌えないストレスは

お面工作なんかを細々と進めて行こうかなって

思います。


お面の素材事情の紹介



👆️お面の側面ホールド用のウレタンマットなんですが。

古いお面からの移植も進めててはいるものの


使わなくなってきてるお面もあるので、愛着たっぷり過ぎると、なかなか解体できずにいます。
_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ
右のが海賊パイレーツオブカリビアンのジャックからの流用品。
でも、1ヶ月以上も空きそうな、カラオケ機会向けに、お面画材を集めたら既に四体

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

側面用のウレタン素材を
年明けにDAISO二店舗に見に行ったら

指定色のみ欠品

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

なんかの形で補充せねば。

とりあえず、三体分だけは
在庫あるので、丁寧に項勧めようかな。



👆️そのお面キャラクター①の姿。

バンド風アニメのとある女子キャラですが、、、、

あっ

在庫の生地とお揃いのスカート生地?


生地の入手困難時期に

こうゆうのあると、めちゃくちゃテンション上がります♪

お面の後、衣装作りにも移行できそう。