先日のバイト中、ちょっと嬉しい事がありましたラブラブ


予約ナシで若い男の人が来店してきたのですが、その人、見た目とか雰囲気がめっちゃ怖くてショック!

腕にタトゥーしてるし、態度もあまりいい感じではなく、内心ちょっと施術を担当するの嫌だなぁと思っていたんですよ。


でもすぐに担当できるのは自分だけだったので、覚悟を決めたわけです。


話を聞くと、どうやらその人は結構マッサージを受けに色々なお店に行っているとか。

このお店に来る前も別のとこに行っていたそうでかなりプレッシャーでしたあせる


リフレ30分コースをご希望で、強めが好きとの事。

幸い、リフレが一番得意な為、親指関節を駆使して強めに施術しましたグッド!


そうしたらそのお客様、とても絶賛してくださって、後で友人にも紹介するから!とまで言ってくれました合格

初めてそこまで喜んでもらえたので、物凄く嬉しかったです音譜


そしてその日の夕方頃、さっそくお友達の方が予約の電話を入れてきてくれて、初めて自分を指名してもらえましたラブラブ!

しかも予想に反して(?)長身・イケメンなお客様だったので思わずドキドキ(笑)


当たり前な事ですが、指名をもらえるととても嬉しいですドキドキかなりテンションが上がります(笑)

それで自分の施術で癒された、喜んでもらえたって時は、ホントにこの仕事を始めて良かったと改めて思いますアップ


またいつか指名をもらえるように、日々精進していきたいと思います星


ペタしてね