子どもたちとお別れ | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

今日で子供たちの受け入れを終了しました。
来週と再来週で事業所の片付けをして引き払うことになります。
と、同時に退職です。

今日はみんなで昼食パーティをして盛り上がりました。おやつにケーキ作りもしました。

で、いよいよお別れの時、やっぱり泣いちゃいましたね。一人の子どもが泣いているのを見たら、一撃でもらい泣きです。年をとると涙もろくなりますね。



で、今日は子どもたちとの涙のお別れの後、1件面接に行ってきました。気持ちの切り替えが大変でしたが・・・
二次面接だったんですけど、不相応なほど高く評価していただき、僕の気持ち一つで決まります。
とにかく失業は免れそうです。

あと1件面接が進んでいるところがあるので、とりあえず今はそれ待ちですが、どちらにしても来週中には身の振り方は決まりそうです。