ギター練習 | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

今日はお休みでした。

久しぶりにギターを弾きました。
やっぱり楽しいなぁ!

夏に演奏予定の曲を一通り弾いてみました。
とにかく弾いてみた!
今まで弾き語りばかりだったので、ボーカルを立てて自分は伴奏に回るというのもなんだか新鮮☺️

弾き語りとはまた違う面白さがある気がします☺️
歌いながらだったら、できなかった弾き方とかできるかも!
ただただ見た目のカッコ良さを追求するとかも😁


にしても、しばらくギター弾いてなかったから、左の指先が痛い… でも心地いい痛みです。