名前! | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

しんどく重たい投稿が続いたので、明るい楽しい話を。前向きな話題もあるにはあるんです😅

ギターも弾きたくないほどの体調とは関係なく、月日は進んでいます。
そろそろ夏の施設ライブの準備もしていかなくちゃいけません。ギター練習もしないと!


せっかくなのでユニット名を考えようという話が出ました。
名前、あった方がいいね…と。


ユニット名は好きな曲の題名に因みたいと思ったので、

ゆあささんの曲から
『Keep On Smile』

押尾コータローさんの曲から
『PINK CANDY』
『Doremi Palette』

絞りに絞ってこの3つをメンバーに提案したんです。

ユニット名『Doremi Palette』とか、可愛くないですか?♥️


ですが、


僕の提案は全て却下され、


結局、

『Mackey and Friends』

なーんそれ?(笑)

利用者さんには分かりやすいかもね😁



ライブのタイトルも考えなくちゃ!