嬉しいこと | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

昨日は嫌なことがありましたが、今日はゆあささんからとっても嬉しいお知らせをいただきました。

僕がゆあささんのことを知る前に既に廃盤になっていた初期のアルバム5タイトルのCDを譲っていただけることになりました。

ゆあささんが販促宣伝用に使っていたCDらしいです。
中古品にはなりますがもし欲しい人がいるなら…ということで半額で販売しよう考えておられたみたいで、その前に僕に声を掛けてくださいました。

ファンになってからベスト盤やデジタル音源などで初期の曲も入手はできているので、全く知らない曲はほぼありませんが、やっぱりオリジナルアルバムは手元に欲しい!

もう手には入らないと思っていたCDたち。ゆあささんが所蔵していたものが僕のところにやってくる!嬉しい!