睡眠 | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

この頃、少し睡眠が落ち着いてきました。

「眠れない……うぅ…」っていうことが少なくなってきた気がする。
通常の睡眠導入剤にプラスして、頓服として別のお薬も処方してもらってるけど、その頓服に頼らなくても大丈夫な日が多くなってきました。

たまには頓服を飲むこともあります。飲んだらすぐに眠れるけど、それなりに翌朝に残るのであんまり飲みたくない。

秋に堕ちたことを忘れずに、小さな浮き沈みに一喜一憂してはいけないけど、まずまず穏やかな年末を迎えられそうな感じです☺️


昨日と今日は仕事でクリスマス🎅
子供たちの喜ぶ顔は嬉しいけど、やっぱり疲れるね😅

明日は自分のためのクリスマス⛄️🎄✨
ゆあささんのクルージングコンサート😊