シングルス | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

今日は久しぶりにシングルスの試合をしましたテニス
僕より格上(と僕は思っている)の人から声を掛けていただいて、1試合することに。

競った試合になりましたが勝っちゃいました😃✌️!
ダブルスに比べて格段に運動量も多くてめちゃくちゃ疲れました。今、お尻や太股が筋肉痛で辛い…😅

相手の人は普段からシングルスの大会にも出てる人なので、僕ごときを相手にどの程度本気でやってたかは怪しいところですが、最後はさすがに焦ってた!そこをしっかり攻めていけたのはよかったと思います。

シングルスのいいところ…良いも悪いも自分の責任。これが僕に合ってるんだと思います。
今年、シングルスの大会を中心にやっていくことへの気持ちが強くなりました。


あ、テニスコートの横にあったバケツの水が凍ってました❄️ でも汗びっしょりです😅