Finger Picking Knights | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

昨夜は大阪南堀江にある5th-streetというライブカフェで行われた、Finger Picking Knightsに行ってきました。



今年最初のライブ鑑賞はソロギターリストお二人、
ゆあさまさやさんとKocchiさんのツーマンライブです!


今回は指定席とか整理番号とかなかったので、とにかく早く、開場1時間前には会場に行って、結果一番乗りで最前列かぶりつきで観させてもらいました。指使いもしっかり、鼻をかむ音まで(笑)

そして今回、Kocchiさんとお会いするのは初めて。お若くてとても情熱的な演奏をされる方でした!
ご本人に選んでいただいて、CDを1枚買って帰りました。サインも快く書いてくださいました。
また機会があれば聴きに行きたいと思います。

終演後、ゆあささんとカポタストのお話しをしました。やっぱりカイザーが使いやすいですよってことで近々ポチろうと思います。