合格発表 | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

今日14時
介護福祉士国家試験の合格発表がありました。
が、さっきまで忘れてました(笑)。

えーー、はい。
合格でした!(*’ω’ノノ゙☆パチパチキラキラ

試験直後に自己採点してたので、まぁ大丈夫だろうとは思ってましたが、きちんと正式な発表を見てホッとしてます。


後は登録手続きを済ませれば、
テニスプレイヤー
音楽好き
精神保健福祉士
介護福祉士
のできあがりですウインク