通院日 | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

月一の通院日でした。

この病気、この時期はやっぱり要注意なんだけど、今のところよく眠れているし、躁鬱のどちらの症状もなく安定してるので、まぁ変わりなく…ということで、病気については特に話すことはありませんでした。

先生は僕がテニス歴長いのは知ってるので、こういう時はいつもテニスの話をしてきます。
が、ネタがあまりにもペラペラ過ぎる(笑)

「“にしこおり君”頑張ってますね」はもう何度聞いたことか…ガーン 先生、“にしこり”と読みます。
今日は「ウィンブルドンはどこの国の大会ですか?」などとおっしゃるガーン

先生、あんまり知らんのなら、無理にテニス話しなくて僕は大丈夫ですよ(笑)。