振り替えレッスン | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

今度の土曜日は出勤日おしごと なので、レッスン はお休みします。

土曜日は、20時までコート開放してくれるので、
仕事終わってから直接クラブに行って、
軽くプレイテニス してこようと思います。
うまくいけば3時間くらいはできるかも四つ葉のクローバー

で、初めて日曜日に振り替えレッスンです。
日曜日のクラスには知り合いが何人かいるので、
初めてでも心強いです。
そしてたぶんそのまま居残り練習になるでしょう

白い柵 白い柵 白い柵  白い柵 白い柵 白い柵  白い柵 白い柵 白い柵

今日仕事帰りに前のクラブに寄って、
休会料を払いがてら、『退会』を申し入れてきました。
やっぱりコーチに挨拶すべきだろうと思って、
お休みじゃない日を見計らって行ったんですが、
たまたまジュニアのレッスン中で会えませんでした 残念・紫

また、イベント事には遊びに行きたいと思ってます。