講義終了~ | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

この前の水曜日に大学 での講義が終わりました~
まぁなんとか無事に務めることができたかな。。

正直なところ、学生にはそんなに期待してなかったんですが、
これが思いのほか、
素直な子たちで、
講義にも積極的に参加してくる感じで、
ノリもよくて、彼ら彼女らの醸し出す空気にだいぶ助けられた感じ
最初は僕も学生たちも緊張してましたが、
始まって10分もすれば、楽しい雰囲気で3時間の長丁場も
あっという間で時間が足りないくらい。
ホントはもっと受験のアドバイスをしてあげたかったです。

学生の一人レディ が講義のあと、
「先生、わかりやすかったです。先生は今日だけですか?」って聞いてきました。
「うん」っていうと、残念そうにしてくれました。
めっちゃうれしかったですキャー
ひとまず成功ですね。ヨカッタ

みんな頑張って合格してください。
そしていつか現場で会いましょうね。

今回こういう場をいただけたことに感謝感謝です。
いい経験になりました。


しかしまぁ、浅っい知識しかないもんだから、
準備には相当時間がかかったし、しんどかったですね
次回こんなお話をいただいた時に、お受けするかどうかは
またゆっくり考えます。














女子大生女性 はいい匂いがしましたハート
ブラジャーチラにドキ っとしたオジサンでしたLUCKY