バーベキュー&テニス | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

最高の秋晴れ晴れ。 に恵まれた今日は
テニスクラブでのBBQ大会バーベキュー &コート開放テニス

ふたを開けてみると36人もの参加。
しかもそのうち10人くらいはジュニアたち。
この子たち、コートを譲り合うってことを
まだあまり知らないらしく、ちょっと手を焼きましたあはは・・・

お肉バーベキュー串 はたくさんあって、まぁまぁ満足。
欲を言えば、ちょっと硬かったかな汗

テニスの方はよく覚えていませんが、
なんだかんだで6試合くらいはできたんじゃないかな。
1試合だけ5-6で負けました。
けど、その負けが気に入らない怒
いや、負けはいいんです。
試合の後で対戦相手の一人(仮にUとします)が、
言い放った言葉に内心イラッとaya
この人、勝ったときはいつも上から目線でいらんことを
言うんですよねぇ・・・
パートナー(仮にYとします)のお蔭で勝っただけなのに・・・と思うんですが苦笑

先日のMIX戦でのパートナーレディ と組んだ試合は
危なげない内容で勝利勝利
調子に乗って、今度草トーに出てみようか・・・って話になってます