不具合にも負けず更新します。

最初の1行目入力中に止まるの、

なんなんだろうか?

まきてぃです。こんにちは。


さて。

前回の続きです。


フリーグリーティングが1番心配でしたが、大満足ラブラブ!でした。


トゥーンタウン多めですが…

スクルージ氏とクラリス嬢には2回ずつご挨拶できました。




3匹のこぶたちゃんたちとは、遭遇率高め。

ファイファー


プラクティカル

フィドラー

共にご陽気。


ワールドバザール内では、マリーちゃん、トゥールーズ、ベルリオーズがソーシャルディスタンスグリ。


ベルリオーズだけ自由な感じになっていますが…周りをパッドで囲って、ゲストは枠の外側からご挨拶するユニバ方式。

バザール内ではコレで定着していくのかな?


ユニバ方式だと後ろに人が写り込まないので、個人的に悪くはないです。

インカメで撮った写真も人が写り込まないので気にせずガンガンSNSにあげられる。

ただ、自由度は低いです。壁とか柱とか小道具使えないので。

良し悪し。


城裏は、引き続きピノキオファミリーとの遭遇率が高いです。

この日は、ゼペットじぃさんとだけ会えず。




ファールフェロー様とギデオンが、ソーシャルディスタンス保っていました。

キャラクターもソーシャルディスタンスを保ってるんだから、人間も頑張ろう?

もう少し周りに気を配ろう?


いつも楽しいスティッチとエンジェルのグリは、なんと17:30過ぎでもやっていましたえっ

ソーシャルディスタンス保ててない↑汗


遅くても17:30までだと思っていたのでびっくりえっ

ただ、ドリームライツが復活したら、もう少し早く終わる形に戻りそうな気がしています。


5千人→1万人になって、もっとグリーティングは厳しくなるかと思っていましたが、まだ大丈夫でした。

チケット販売開始日が平日のせいか、学生さんと小さなお子様連れたファミリーの比率が高かいと感じたので、客層の影響もあるかもしれません。

来週からついに二万人。

チケット戦争の終焉と共に閑散期も終焉を迎えてしまうパークですが、引き続きグリが楽しめたらいいなぁと祈る今日この頃です。


以上。

キャラクターグリーティングは、上限1万人でもまだ大変満足できるぐらい楽しめた話でしたニコニコ



晴れの日のナイトフォールグロウを見られるのも、あと少しですかね?

ダンサーカットの実績が豊かなエレクトリカルパレード ドリームライツは、近いうちに復活する気がしています。

30日のメンテナンスがリスケになったから、発表は来月かな?