ご飯を食べに行ってるのか、

キャラクターに会いに行っているのか。

アトラクション目当てでは無いのは、

間違いない。

まきてぃです。こんにちは。

午後から行っても1万4千歩。


さて。

昨日は毒吐き放題でしたが、今日は楽しかった話をひとつ。



1万人に増えた(少し戻した?)東京ディズニーランド。
そこそこ混んで、グリーティングも減るかなぁ?あまりキャラクターとお話しもできないかなぁ!…と心配していましたが、まだ1万人だとグリーティングは充実していて、しっかりご挨拶もできましたキラキラ

6時間の短い滞在、ウチ1時間弱はご飯とアトラクションに20分程割きましたが、この日に会えたのは、

ミートミッキー 30分待ち

ミニーのスタイルスタジオ 30分待ち

ウッドチャック 20分待ち

ジュディ 15分待ち

シアターオーリンズ 15分待ち(ドナルド)


でした。
フリーグリーティングについても書いていたのですが、アプリで更新失敗のポップアップと共に華麗に消えたのでむかっまた後で書きます。



このアプリ、不具合多くてほんとやだ、、、。