筋肉痛に悩まされました。
まだ連休が続くので、
これから体力回復予定です。
まきてぃです。こんにちは。
行きやすいプールを探しています。


さて。
先日はミラコスタに宿泊してきました。


貴重な夫の休みを使っているので、ホテル代は全額私持ち¥
航空券1回分。。。

そんなミラコスタ1泊2日東京ディズニーリゾートへの旅(?)に行ってきた今回の戦利品。
最初の戦利品はこちら。


宿泊証明書キラキラ
今回の宿泊では、チェックインの際に身分証明書の提示を求められました。
宿泊証明書は、チェックアウトの際に発行していただけます。
「○○県からお越しですね?宿泊証明書の発行は希望されますか?」と聞かれたので、東京都以外の方へ発行をされているようでした。

続いてはコチラ。

アメリカンウォーターフロントの飲食店でゲットできるスーベニア。


カナレットのコレクタブルグラス。
遥か昔の絵を描くミッキーのグラスしか持っていなかったので、今更ながら購入。
あまりカナレットを利用しないので、行った時に買わないと買いそびれてしまうのであせる
そろそろデザイン変わってもおかしくないなぁと思って買いました。

ゴンドラミニーは、多分グーフィーじゃないから買ってなかったのですが、最近ミニーに推し変気味なので購入(笑)

あとは新型コロナの影響で、TDRにくるのを自粛させられてる小さな甥っ子にしょぼん adidasコラボのTシャツを購入。


あとミラコスタのスーベニアメダルも甥っ子へ。
今ミラコスタのスーベニアメダルは、レギュラー3種類とうさピヨ2種類(グーフィー、プルート)、パイレーツ(クラリス)1種類です。




※2020年7月の連休時点の情報です

そうそう。
今回は買いませんでしたが、全然なかったお菓子のお土産も随分と復活していましたキラキラ


ドナルドのチョコクランチも復活していましたキラキラ
そういえば、
カップラーメンはありませんでした。

お土産が無いパークはつまらないDASH!DASH!DASH!


以上。
少しずつ、商品がパークに戻ってきていてなんだか嬉しい、四連休の戦利品でしたニコニコ

追記:忘れていましたが、宿泊者限定のバッグも買いました。

あとは、アンバサダーホテルだけだわ。


プールなつだけかぁ、、、