DisneySeaの15周年納めが急きょ3月に入りましたえっ

来月うっかり2回もシーに行くことになった、

まきてぃです。こんにちは。

アマゾンプライム終了間近リストにアイアンマンがあったので香港行く前にと今さらながら観ました。

意外と面白かったキラキラ

他のマーベル作品も観ようと思います。

{73B3F766-CC57-46BD-9730-62FBC89104EE}

さて。

4月から保育園に通うラブラブ可愛い×2 甥っ子ラブラブ含む4人で

1泊2日東京ディズニーリゾートの旅を予定しております。

・・・春休みに。

激混みの春休みに。

ホテル激高の春休みにガーン

そしてホテルが高いだけでなく、レストラン予約も過酷な春休にガーン

 

甥っ子は2歳児にして早くもキャラグリが大好きアップ

前回は、一般枠で拾った昼夜ポリテラS席でした。

そう。昼夜ポリテラだったんです。


私、前回ミキカン諦めたのDASH!

久しぶりにミキカン行きたいのDASH!DASH!

 

と、いうことで、今回はミキカン狙いで行きました。

が。

9:00の時点で初日分のミキカンS席は20時台しかないという・・・しょぼん

そりゃそうだよね。

プレミアムなフライデー宿泊の方が押さえてるよねしょぼん

実際のプレミアムフライデーは31日ですが…

20時台は閉園コースなので時間を優先して仕方なくA席で希望の時間を確保。

き、厳しい・・・ショック!

 

とりあえず、

お昼にシェフミッキー、夜は初日にミッキー&カンパニー、二日目はホライズンのキャラダイと

キャラクターグリーティング大好き甥っ子が満足してくれるコースを確保できて、

ほっと一息。

あと、無事アンバサダーホテルのキャンセルも拾えたのでOK肩の荷が少し降りましたニコニコクラッカー


いや、まだS席のキャンセル拾いを頑張らなくてはいけないのですが・・・汗

これはあくまで自分の希望だし。

と、とりあえず最低限の確保はできてよかったグッド!

 

ホテル枠でもS席確保が困難な春休みショック!

こんなに大変なの~!?

 春休み1ヶ月前にして、早くも春休みの洗礼を受けている、まきてぃなのでした。。。

一年で一番の混雑期。おそるべし…ダウン