世の中が夏休みのおかげで、
比較的平和な生活をおくっています。
きっと来週から怒涛だな。
ハロウィンの仮装の準備を進めなくてはいけない、
まきてぃです。こんにちは。

{20D017E4-FAAF-4A2F-85E2-039A67CCF49B}

写真は香港のスティッチです。

さて。
久しぶりの舞浜行きが、来週に迫ってきましたクラッカー

一応、レストラン一般予約解禁日に2日間ともランチビュッフェを確保していました。
ホライズンベイもショーレストランのS席も惨敗しましてダウンダウンダウン
ホライズン、2分で売り切れですよ!?
どこのプレミアチケットだよガーン
となりつつ、きっちり押さえるところは押さえます。

そして、そろそろかなぁ〜と、動き出した今週。
無事、ランドの昼も夜もショーレストランを押さえる事が出来ましたラブラブ

本当はダイヤのディナーショー、ミッキー&カンパニーの18:10を狙っていましたが、残念ながらこの日に限ってこの18時台のS席だけは出現せずガーン

とりあえず、甥っ子(2歳)がスティッチ好きだと聞いていたので、迷わずルアウ&ファンのS席は確保。

{9B77EEB1-4469-4894-8922-89B5B8711A39}

PCのモニターですみません。
スマホの方は蹴られて、PCで予約したものであせる

ちなみにA席B席は全て満席です。
うまくリリースタイミングに乗っかりました音譜

ディナーショーは、時間と新しさを優先してランチに引き続きポリテラにするか

{21873245-76BC-4E77-8F0E-91E4E56F4014}

時間は早いけど狙っていたダイヤにするか…

{B1404015-C058-418C-B794-FFF802A6777B}

母はサプライズとして連れて行くつもりだったので、妹にどちらがいいか選ばせたら、「15時台は早いDASH!」と迷わず時間で選ばれてしまいガーンポリネシアンテラスレストラン、おかわりコースとなりました。

{874F057A-64A1-4C34-8465-273EB1F4C1AC}

{BB5C2E6A-92C0-4657-97D6-953F8EB6EFD2}

いやーん。迷ってよ!Eパレみれないんだよ?
あー…ミキカン観たかったよーしょぼん
2014年以来、観てないんですよーしょぼん
最前列でビデオ撮ったやつあるけど、けどさ!
うー…諦められず…

いやいや。気持ち切り替えよう。
ルアウ&ファンは、多分7〜8年ぶりくらい。
レインボールアウは、勿論初めてキラキラじゃないかDASH!
なんせ今年入って初のTDRなのでね汗

そう考えたら、楽しみになってきたアップ
とりあえず御飯も困らないし、久しぶりの東京ディズニーランドを楽しんでこようと思いますニコニコ


そうそう。
ランチショーをゲットできたので、勿論クリスタルパレスは、さようならしましたパー
クリパレ…随分と行ってない…縁がないなぁ汗
シーのセイリングデイブッフェは、引き続きキープ。
セイリングデイブッフェは、来月も行くんですよね。
クリパレと違って、よくお世話になってます。
シーは他に押さえているレストランも無いので、若干不安ショック!
シーにもショーレストランがあればいいのになぁ、と思う夏の午後でした。