色々説明しようとしてたけど。。。 | 恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

一度、恋愛で全てを失い、それでも復活できたから伝えられることがあります!

恋愛 × 仕事 = 理想の人生
恋愛も仕事も夢も叶えて幸せになりたい!
でも。。。現実は。。。
と悩んでいた女性が変わっていく姿を数多く見てきました
次はあなたの番です

恋愛コミュニケーションコーチ改め、

カリスマ恋愛コーチのMackeyです。

 

 

なぜ、恋愛、結婚をテーマにコーチングをするのか?

なぜ、女性を応援するのか?

そして、自分は何者なのか?

 

 

そういったことを説明しようと今まで試行錯誤してきました。

 

事実を文章にしてみるものの、

「どこか薄っぺらいような。。。嘘くさいような。。。」

 

どうしても自分でしっくり来る説明ができませんでした。

 

それでも全く根拠なく確信していることがありました。

 

それは、

『女性に関わることは天命であり、女性をサポートしていくことが使命なんだろうな』

ということ。

 

 

そんな中、僕のメンターでもあり、師匠でもある平本あきおが昔やっていた平本塾の同期でもあるHirono Itoさんに何気なく相談したところ、

 

 

「無理に説明にしなくてもいいんじゃない?」

「使命なんだったら、色々説明しなくても伝わる人には伝わるよ?」

 

と言われ、納得してしまいました(笑)

 

 

「で、Mackeyはどうなりたいの?」

と聞かれ、

「もっと表に出たい」

と言っていました^^;

 

 

「じゃぁ恋愛のカリスマになるんだね!」

 

と言われた時、今まで自分にそこまでの覚悟が無かったことにも気づかされました。

と同時にその覚悟を持ちたいとも思いました。

 

 

なので、今日から

カリスマ恋愛コーチのMackeyとして再始動します!

 

 

皆さまこれからも女性が幸せになる為に活動していきますので応援宜しくお願いします!!

 

 

image