運命の人と出会える人と出会えない人の大きな違い | 恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

一度、恋愛で全てを失い、それでも復活できたから伝えられることがあります!

恋愛 × 仕事 = 理想の人生
恋愛も仕事も夢も叶えて幸せになりたい!
でも。。。現実は。。。
と悩んでいた女性が変わっていく姿を数多く見てきました
次はあなたの番です

 

恋愛コミュニケーションコーチの松木です。

 

 

 

あなたはこの2つの島は繋がって見えますか?

それとも繋がってないと見えますか?

運命の人と出会える人はこの写真の手前の島が自分でその先に見える島が運命の人だとしたら、この2つの島が繋がって見えているような感覚で、自分と運命の人のことを考えています。

 

 

何で繋がっているかっていうと、海でも繋がってるし空気でも繋がってるし地盤でも繋がっています。

 

一見、屁理屈に思えるかもしれませんそういうもんです!

 

 

繋がっていると見てるから向こうへ行く手段が考えつく。

でも繋がってない思って見てると向こうへ行く手段なんて考えようとも思わないので思いつかない。

もし向こうの島に行けるとしたら誰かがどうにかして連れて行ってくれるだろうぐらいにしか考えません。

 

 

運命の人と出会うのもこれと同じです!

 

 

運命の人と繋がっていると思っている人はその人と出会う為の方法を考え行動します。

その結果、出会う人出会います!

 

あなたはこの島と島がどう見えていますか?