男性のパートナーが欲しくなるタイミング | 恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

一度、恋愛で全てを失い、それでも復活できたから伝えられることがあります!

恋愛 × 仕事 = 理想の人生
恋愛も仕事も夢も叶えて幸せになりたい!
でも。。。現実は。。。
と悩んでいた女性が変わっていく姿を数多く見てきました
次はあなたの番です


男性は恋愛をしたくなるタイミングというものがあります。その事について今日はお話していこうと思います^_^



まず、注意することは、恋に落ちやすいタイミングと恋愛したいと思うタイミングはだということです。


もし、あなたが自分から
攻めていきたいという場合は恋に落ちやすいタイミングを狙ってください(笑)



そのタイミングについてはまた次回お話しします。



あなたが男性からアプローチされたいという場合は、


恋愛したいと思うタイミングの時に仕掛けるのがベストということになります^^



そしてその恋愛したいと思うタイミングがいつかというと、


仕事が好調でいろんなことが流れに乗っている時です。



なぜなら仕事がうまくいっている時にはエネルギーにも満ち溢れています。


そしてそのエネルギーは多くの場合恋愛へ向いていきます。
(恋愛をめんどくさいと思っている男性は別ですが^^;



大きな声では言えませんが、仕事が出来る男性で複数の女性と付き合ってる方が意外と多かったりするのもこういう理由からです。


昔、仕事が出来るのは当然で複数の女性と付き合えて初めて一人前のビジネスマンだと教えてくれたろくでもない上司がいました。(笑)



そういったろくでもない男性もいますが、そうでない真面目な人もちゃんといますので、見極めてくださいね!


見極めのポイントは女性の扱いが
上手すぎるかどうかです(笑)



そんなエネルギーに満ち溢れた男性をゲットしたいのであれば、上手に釣られてください(笑)



どういう意味かというと、そういう男性は狩人のようなものだからです。


そんな男性はより大きな獲物を狙いに行こうとします。有り余ったエネルギーを存分に使うために。



なので、簡単にうまくいくと拍子抜けして長続きしません。駆け引きが重要になってきます。



この駆け引きについての具体的なやりとりは、個人差もあるのでセッションでお話ししています。もし気になる方は個別にご連絡ください^^



そこで、うまく駆け引きができて、男性が自分の力で落とせたと思うと自己肯定感が上がるので更に物事がうまくいきます。


そうするとそれはあなたと付き合ったからだと思い、
あなたを大事にするようにもなります^^



是非、あなたもそんな恋愛をして
幸せにしてもらってください!




36