引き寄せ体質になる為の仕事の後の新習慣 | 恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

一度、恋愛で全てを失い、それでも復活できたから伝えられることがあります!

恋愛 × 仕事 = 理想の人生
恋愛も仕事も夢も叶えて幸せになりたい!
でも。。。現実は。。。
と悩んでいた女性が変わっていく姿を数多く見てきました
次はあなたの番です

前回までで、人に頼ってお礼を言う事で、何も言わなくても助けてもらえるスパイラルに突入出来ると言う話して来ました^^


 

それは、欲しいものの発信上手受け入れ上手になって来たことを意味します。



帰宅しながら1日を少し思い出してください。



今日1日の中に引き寄せたことは何回ありましたか?



それはどれだけ小さなことでも構いません。むしろ、小さなことほど見逃してはいけません。何故ならそれが引き寄せの種であり、始まりだからです!



例えば、タイミングよく信号が変わったとか、食べたいと思ったものが食べれたとか、褒めてもらえたとか、ありがとう言われたなどなど^^



一見こじつけと思われるものも含めてです(笑)



そして、そんな1日を送った自分に幸せ者だと言ってあげてください^^



最後に寝る前に、本当に自分が引き寄せたいもののことを想像してください。



それがものであれば、大きさ、質感、見え方、そしてそれが手に入った時の自分の表情、生活、どんな会話をしているか、をより具体的に!



具体的であればあるほど引き寄せが早くなります