新郎の父親 | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

今日は息子の結婚式😅
結婚は2回目やけどね😅
式と披露宴は初めてやから
じいじも初めての新郎の父親😅

モーニング借りました‥‥
締めの挨拶もせんとアカン😅
孫たちはおとなしくできるかなぁ〜♪
孫たちが気になって
挨拶とか食事どころやないやろなぁ~😅
そう言えば!
挨拶文考えて無い😱
まぁエエか😆
短い方がエエし
適当に簡単に話すか~😅
孫たちが着飾った写真を撮りまくって
じいじと一緒に写真撮りまくって😍
それだけが楽しみです😆😅😆