お兄ちゃん | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

スマホが作ってくれたコラージュ
こんなにお兄ちゃんになりました😍

2018年7月、靱公園に行った時の孫1号😍
まだママも居てた頃😢
やっぱり赤ちゃんちゅうか幼児やなぁ~😆
プクプクしてる😍
下は先日2022年10月
JR久宝寺近くの公園😆
シュッとした😍
遊びもダイナミックになった😆👍😆
体つきも顔つきも
すっかりお兄ちゃん😍😆😍
しっかりと成長してくれてるな😆👍😆
だんだん大きくなったら
じいじと遊んでくれへんのかなぁ?
優しいから遊んでくれるかなぁ😉
楽しみでもあり
寂しくもあるけど
やっぱり孫たちの成長を楽しみに
じいじも頑張らんとアカン😆👍👍