ランドセル♪ | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

来春ピカピカの一年生になる
孫2号😆
やっとランドセルを買いに行けた😆
孫2号が選んだランドセルはこれ↓
意外な色をチョイスした😍
オーソドックスな黒に赤か青のステッチとかを選ぶか?
派手な刺繍入りかなぁ?
まさかパープルとか選ぶかも😱
と想像してたじいじは
ちょっとびっくり😅
まぁキャメルならエエか😆👍😆
何回も開けたり閉めたり
背負ったり
手に持ったりして
色々試して自分で選んだ😆👍😆
残念ながら在庫なしで取り寄せ‥‥😣
持って帰りたかったなぁ~😣
気に入ったランドセルを持って
お兄ちゃんと一緒に小学校に通う姿を
今から想像してニヤニヤするじいじです😍😆😍