プチツーリング | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

お友達と遊ぶ約束があるらしく
孫たちの来ない暇な暇な休日😣
ブラッとツーリングに出掛けたじいじ😅
和歌山の加太へブラっと行ってきた👍
磯に降りて、道中のエバーグリーンで買った本マグロ鉄火巻と海鮮ミニちらし寿司🍣
磯の香りをおかずに食べた😆
独り寂しくカニ獲り😅
まだまだ磯には生き物がいっぱい😆
あ〜孫たちが居てたら‥‥😭
独り寂しく石積み😅
ドキュメント72時間に出てた鴨川の石積み名人みたいな積み方はできません😣
それでも集中して
一心不乱に積んでました😆
孫たちと遊びに行って、石を積んでると必ず途中で崩される😂
エエのか悪いのか?
崩されずに積めました😅
とりあえず石を積んで
写真を撮るまでは頑張った😅
他にやることもなく早目に帰路に😅
道の駅岬に寄り道して
大阪では買えないけど
ここに来たら買える
古座川のゆずタレと魚を買って帰った😆
孫1号の好きなミカンジュース
孫2号の好きなイクラ
も当然買って、帰りに届けて来た😆
孫たちの顔も見れたし、お土産も喜んでもらえた♪😆😂😂
単車で
突然現れたじいじの姿に驚くやら喜ぶやらの孫たち😂😂😂
まぁまぁ寂しいツーリングやったけど、最後に孫たちと会えたし😍😍😍終わりよければ全て良し😆😉😆