?END? -354ページ目

あっと せぶん

後ろ向き全力疾走*-101027_0715~01.jpg



7時に学校ついた。

早すぎて誰もいないけど
チラホラ人がいる!


みんな早いね。




マイミク、100人!

100人も友達いたんだ、自分w




今から国語やります。



オラに元気玉を…!!

LPガス


テテテスト~\^^/♪



只今、車で揺られております
まちかでざんす\^^/


2時寝の5:30起き!


眠いけど今回
腐れやばいのです#$@%


昨日は遅くにゆねに電話して
国語やってねますた。



今は車で数B確認したけど
案外イケルンジャネ(^A^)と
舐め腐れかけてますチョキ



最近メールしてる人が
絵文字ばんばん使うから
履歴がauの顔のやつばっか!


つらー




さ!頑張ろ!


ぴっぴドキドキ




連続投稿ごめんなさい。





みんなが悲しい顔してると
悲しいよ。


泣きそう。



あたしが 泣いても
その辛さや問題は
解決されないけど



泣く。←




お願いカミサマ。

みんなを笑顔にして!




%@$&#!