。 | ?END?


連続投稿ごめんなさい。





みんなが悲しい顔してると
悲しいよ。


泣きそう。



あたしが 泣いても
その辛さや問題は
解決されないけど



泣く。←




お願いカミサマ。

みんなを笑顔にして!




%@$&#!