LPガス | ?END?

LPガス


テテテスト~\^^/♪



只今、車で揺られております
まちかでざんす\^^/


2時寝の5:30起き!


眠いけど今回
腐れやばいのです#$@%


昨日は遅くにゆねに電話して
国語やってねますた。



今は車で数B確認したけど
案外イケルンジャネ(^A^)と
舐め腐れかけてますチョキ



最近メールしてる人が
絵文字ばんばん使うから
履歴がauの顔のやつばっか!


つらー




さ!頑張ろ!


ぴっぴドキドキ