?END? -284ページ目

731PHA


うん、やっぱり

自分の名前や誕生日を
愛でれる人になりたい。


自分大嫌いの時期があったから
そうゆう自己愛に関して欠如しちょる。

だから。未だに中学の先生が
「自分を好きといえるように」
って言葉が心の中心にあるヨ。



自分を否定して知った事が
たくさんあるけど、やっぱりそれは
大半が悲しくて息がつまりそうな味わいたくない孤独感だったり、苛立ちや葛藤ばかりだったけど

自分をこれから先肯定する事は
180度違う見え方がするのかな、と楽しみでならないそんな3/18の夜。


悲しい事も目を背けたい出来事もあるけど、それをカバーして笑ってられるそんなハードなハートの持ち主でいたいー!




堅鉄の心、マッチーカ。キュルリン



2011/03/17

 
嬉しいね
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0522.jpg
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0523.jpg
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0524.jpg
 
サッカーよくわかんないけど
 
長友や内田さん(T_T)
嬉しいね!
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0519.jpg
 

Thinking of Japan



後ろ向き全力疾走*-ファイル0520.jpg

ある番組でお母さんを捜す少年に取材して
お母さんはご遺体で発見されたんだけどさ。
記者が「お父さんは?」って聞いて
挨拶するみたいに普通の顔で「いないよ」って答えてた。
11歳の男のが両親失うってさ、本当に悲しい
行き場のないかなしみ。災害が誰かのせいならいいのに。





アナウンサーが幼い子に
「お母さんは?」「おうちは?」
って聞くことが凄く酷な事だと思う。
「お母さんいない」「流された」って
そんな悲しい出来事を小さな子供の口から
吐かせてどうしたいのかな。




よかったらみてみて。
あたしが無い知識であーだこーだ
いっても訳わかんないから。



後ろ向き全力疾走*-ファイル0519.jpg


福島原発の事。
フランスやほかの各国でも
自国に帰るようって命令でたね。
日本平気なの?福島の人たち平気なの?

隠さないで全部だしてほしい。

自衛隊じゃなくてなんで警察が動いてるの?
なんのための自衛隊なの?

mixiで東電の人が実名で日記かいてたけど
そうやってそんな莫大な被害がでたのは今までの
東電の管理や検査の仕方がいけなかったからじゃないの。

世界に飛び交ってるニュースと
日本で流れてるニュースの差異がありすぎて
この情勢じゃ安全なんて言葉は信じられない。

荷物運ぶドライバーが被爆するから福島通れないって。
それに対してみのさんが、「大丈夫」って言ってた
それなら貴方が運んであげてくださいよ。
100%安全じゃないのに、物資が被爆してたらどうすんの?

東京だってもし大事故(もうそんなレベルだけど)おきたら
24時間で250kmまで放射能がくるんだよ。


なのに、警告や避難勧告の動きなんて
これぽっちもないなんて。


後ろ向き全力疾走*-ファイル0518.jpg 後ろ向き全力疾走*-ファイル0517.jpg 後ろ向き全力疾走*-ファイル0521.jpg 後ろ向き全力疾走*-ファイル0516.jpg


みんな日本の為に協力しようとしてるのに
政府が東電が事実を伝えないならどうしようもないよね。


ネットのほうでは芸能人とかの
発言で問題になったり「あー笑える」発言とかさ
上も見れれば下もある。
今までずっとtwitterのつぶやきみてたから
2chみてすんごい悲しい気持ちになった。



これ以上被害がおきませんように。



we are the one.