731PHA
うん、やっぱり
自分の名前や誕生日を
愛でれる人になりたい。
自分大嫌いの時期があったから
そうゆう自己愛に関して欠如しちょる。
だから。未だに中学の先生が
「自分を好きといえるように」
って言葉が心の中心にあるヨ。
自分を否定して知った事が
たくさんあるけど、やっぱりそれは
大半が悲しくて息がつまりそうな味わいたくない孤独感だったり、苛立ちや葛藤ばかりだったけど
自分をこれから先肯定する事は
180度違う見え方がするのかな、と楽しみでならないそんな3/18の夜。
悲しい事も目を背けたい出来事もあるけど、それをカバーして笑ってられるそんなハードなハートの持ち主でいたいー!
堅鉄の心、マッチーカ。キュルリン