?END? -285ページ目

辛 + — = 幸


口(くち)に、+と-で「吐」。口はプラスなことも、マイナスなことも吐く。だけど、マイナスを取っちゃえば「叶」になる。楽しい気持ちになる事をいっぱい話そう。いっぱい書こう。きっと叶う。

だって。

こうゆう言葉遊び?漢字遊び?
みたいなの好き。


PFJ



http://prayforjapan.jp/i/tweet.html

そうだよ。
夜はみんなで電気をけして
満天の星空を見上げて祈ればいい。



ボッコボッコにしてやんぜっ

 
 
kickassってR15なのね。
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0514.jpg
 
グロかったけど
爽快感半端なかった(*_*)
 
こんなにグロいとは知らなかった!
 
 
突っ込み所満載!
 
 
MIKAの曲流れなかった件について(>_<)
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0511.jpg
続きがありそうな終わり方後ろ向き全力疾走*-ファイル0717.gif