?END? -266ページ目

ギリギリガール

 
 
 
今必死こいて宿題のやり残しを写してたーーーー!!!!
 
 
 
 
 
今日ね。部屋綺麗にした。
 
 
四回くらい洗濯機まわした。
ベットカバーを綺麗に洗ってお気に入りの香りをかけて
いざベッドメイクへ…!!
 
の時にファスナー壊れた(爆)
 
 
 
せっかくいい匂いだったのに
タンスのなんとも言えぬ香りになって、まちかなえぽよー的な。
 
 
なんともいえないので
可愛い高橋愛ちゃんとお別れ後ろ向き全力疾走*-ファイル0557.gif
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0107.jpg
 
 
 
 
苺になりたい(・o・)ノ
 
 
 
 
 
女の子好きだーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか変態みたい。
 
 
 
 
 
最近そうゆう発言しないからドキドキするね後ろ向き全力疾走*-2cf400ae7161897dd70e2a5997c267fc.gifいやんえっち。
 
 
 
 
まああれだよ
 
 
お風呂にはいるまでがめんどくさいキラキラLJKなのだよ。
 
 
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル00530001.jpg
 
 
 
 
 
よくわかんないけどプリクラ貼ってみた後ろ向き全力疾走*-ファイル0176.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル00360002.jpg
 
 
カツラほしいな(・o・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
それより愛がほしいな(・o・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ(・o・)ノ
 
 

宮崎あおいちゃん

 
 
 
可愛すぎるチクショウ!
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0021.jpg
 
 
 
 
理想です後ろ向き全力疾走*-02022d82bb751582b61561a676011e46.jpg
 
 
 
 

頭の中がお花畑

 
 
 
 
きのう、部屋を掃除してまして中学の時のノートがあまりにも面白かったから貼るね!
 
 
中1だから糞字汚いけど
(ギャル文字に目覚めた時)
今は落ち着いてるからね!汗
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0085.jpg
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0090.jpg
↑低クオリティ。
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0087.jpg
国語ノート…
 
真面目に授業受けてないよね苦笑
 
凄い字汚い…恐ろしい。
 
 
ちゃんと中3の時には落ち着いて必要な時だけ色使ってたからね!
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0092.jpg
 
数学ノートの表紙
 
 
 
 
 
 
ステッカーの無駄遣い!
 
 
 
 
 
 
 
こうゆう汚点(爆)を経て
 
 
大人になってくのネ。
 
 
 
レッツ ポジティブ!るんるん