ギリギリガール
今必死こいて宿題のやり残しを写してたーーーー!!!!
今日ね。部屋綺麗にした。
四回くらい洗濯機まわした。
ベットカバーを綺麗に洗ってお気に入りの香りをかけて
いざベッドメイクへ…!!
の時にファスナー壊れた(爆)
せっかくいい匂いだったのに
タンスのなんとも言えぬ香りになって、まちかなえぽよー的な。
なんともいえないので
可愛い高橋愛ちゃんとお別れ
苺になりたい(・o・)ノ
女の子好きだーーーー!!!
なんか変態みたい。
最近そうゆう発言しないからドキドキするね
いやんえっち。
まああれだよ
お風呂にはいるまでがめんどくさいキラキラLJKなのだよ。
よくわかんないけどプリクラ貼ってみた
カツラほしいな(・o・)ノ
それより愛がほしいな(・o・)ノ
んじゃ(・o・)ノ


