頭の中がお花畑 | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
頭の中がお花畑
きのう、部屋を掃除してまして中学の時のノートがあまりにも面白かったから貼るね!
中1だから糞字汚いけど
(ギャル文字に目覚めた時)
今は落ち着いてるからね!汗
↑低クオリティ。
国語ノート…
真面目に授業受けてないよね苦笑
凄い字汚い…恐ろしい。
ちゃんと中3の時には落ち着いて必要な時だけ色使ってたからね!
数学ノートの表紙
ステッカーの無駄遣い!
こうゆう汚点(爆)を経て
大人になってくのネ。
レッツ ポジティブ!るんるん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする