頭の中がお花畑 | ?END?

頭の中がお花畑

 
 
 
 
きのう、部屋を掃除してまして中学の時のノートがあまりにも面白かったから貼るね!
 
 
中1だから糞字汚いけど
(ギャル文字に目覚めた時)
今は落ち着いてるからね!汗
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0085.jpg
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0090.jpg
↑低クオリティ。
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0087.jpg
国語ノート…
 
真面目に授業受けてないよね苦笑
 
凄い字汚い…恐ろしい。
 
 
ちゃんと中3の時には落ち着いて必要な時だけ色使ってたからね!
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0092.jpg
 
数学ノートの表紙
 
 
 
 
 
 
ステッカーの無駄遣い!
 
 
 
 
 
 
 
こうゆう汚点(爆)を経て
 
 
大人になってくのネ。
 
 
 
レッツ ポジティブ!るんるん