キシュシュ
kstmm。
かすともみではないよ
きしともみです\(^ー^)/
今日は昼休みと放課後に
進路指導室に入り浸ってた(笑)まだまだ見たりないから
またいきましょうね。
もはや科学部にはいりますか。
色々資料あるし!
久々に535で帰ったよん
募金活動してた木更津で。
定期かって時間あるから
本屋に行こうとしたけど
意見の一致でgdgdしてた
んーーーー。
今日はかなちゃんと
成澤先生とお話して気合いをいれました!
改めて部長って責任重大!
1人しかいないから尚更!
一年生たくさん入れなきゃ!
とりあえず、
地元が千葉じゃないので
後輩ちゃんとかまったく知らないので、優音やみんなに頼んでチアチアチアと言ってもらってる(爆)
感謝してます
あたしが一年のころは
チアに入ろうと思ってるって先輩にいったらあまりお勧めされなかったけど 今はどうかな。
同じ学年の部活生はチアをどう評価してるのかな。
気になる!自分たちの取り組みはまだまだ完璧ではないけど絶対いい方向に向かってるし、二年生みんないい子ばかりで
逆にあたしが不甲斐なさすぎ。
上下関係
色々考えたのだけど
先輩とか後輩の区切りが嫌いだ(´・ω・`)
過去を美化してるかもだけでよろしく。
和光はいい意味で上下関係なくて一個上、一個下でもタメ語とかでらくちんだったし年齢関係なく仲良し
な環境にいて
もちろん、
年上には敬意とかは必要だし
馴れ合いとかにもなって
緊張感がなくなるデメリットもある。
それに馴れてるからさ
後輩ちゃんに敬語を使われると自分も敬語をつかうというなんとも情けない自体に陥るわけなのだ。
敬語って距離感あるから嫌だ!
紅陵のしきたりでは
先輩のいうことは絶対だったり、敬語だったり色々な暗黙なルールがあると思う。
こんな威厳がない部長はだめかな。
葛藤葛藤葛藤。
友達が葛藤をかつふじとよんでた。
笑った?

