?END? -260ページ目

キシュシュ

 
 
 
kstmm。
 
 
かすともみではないよ
きしともみです\(^ー^)/
 
 
 
 
今日は昼休みと放課後に
進路指導室に入り浸ってた(笑)まだまだ見たりないから
またいきましょうね。
 
 
もはや科学部にはいりますか。
 
 
色々資料あるし!
 
 
久々に535で帰ったよん
募金活動してた木更津で。
定期かって時間あるから
本屋に行こうとしたけど
意見の一致でgdgdしてた後ろ向き全力疾走*-ファイル0311.gif
 
 
 
んーーーー。
 
 
 
 
今日はかなちゃんと
成澤先生とお話して気合いをいれました!
 
 
改めて部長って責任重大!
1人しかいないから尚更!
一年生たくさん入れなきゃ!
 
 
とりあえず、
地元が千葉じゃないので
後輩ちゃんとかまったく知らないので、優音やみんなに頼んでチアチアチアと言ってもらってる(爆)
 
 
感謝してます後ろ向き全力疾走*-1f5ba373e3815a30815a833d335f80ec.gif
 
 
 
 
あたしが一年のころは
チアに入ろうと思ってるって先輩にいったらあまりお勧めされなかったけど 今はどうかな。
同じ学年の部活生はチアをどう評価してるのかな。
気になる!自分たちの取り組みはまだまだ完璧ではないけど絶対いい方向に向かってるし、二年生みんないい子ばかりで
逆にあたしが不甲斐なさすぎ。
 
今は20日にむけてがんばる(´-`)後ろ向き全力疾走*-ファイル0074.jpg
 
 
 

確定ボタンを押してください

 
 
 
外国の子供はなんて可愛いの後ろ向き全力疾走*-ファイル0386.gif
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0150.jpg
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0151.jpg
 
 
 
 
 
最近、このまんまで
小学校に戻りたいと思うよ。
 
 
 
 
 
ピーターパンシンドローム。
 
 
 

上下関係

 
色々考えたのだけど
先輩とか後輩の区切りが嫌いだ(´・ω・`)
 
 
過去を美化してるかもだけでよろしく。
 
 
 
 
 
 
和光はいい意味で上下関係なくて一個上、一個下でもタメ語とかでらくちんだったし年齢関係なく仲良し後ろ向き全力疾走*-ファイル0357.gif
 
 
な環境にいて
 
 
もちろん、
年上には敬意とかは必要だし
馴れ合いとかにもなって
緊張感がなくなるデメリットもある。
 
 
 
それに馴れてるからさ
後輩ちゃんに敬語を使われると自分も敬語をつかうというなんとも情けない自体に陥るわけなのだ。後ろ向き全力疾走*-ファイル0235.gif
 
 
敬語って距離感あるから嫌だ!
 
 
紅陵のしきたりでは
先輩のいうことは絶対だったり、敬語だったり色々な暗黙なルールがあると思う。
 
 
 
 
溶け込んじゃえばいい話だけど‥、やっぱり違和感ある後ろ向き全力疾走*-f13601935f5d37683766a2852ceb0c7d.jpg
 
 
 
こんな威厳がない部長はだめかな。
 
 
 
 
葛藤葛藤葛藤。
 
 
友達が葛藤をかつふじとよんでた。
 
 
 
 
 
笑った?