キシュシュ | ?END?

キシュシュ

 
 
 
kstmm。
 
 
かすともみではないよ
きしともみです\(^ー^)/
 
 
 
 
今日は昼休みと放課後に
進路指導室に入り浸ってた(笑)まだまだ見たりないから
またいきましょうね。
 
 
もはや科学部にはいりますか。
 
 
色々資料あるし!
 
 
久々に535で帰ったよん
募金活動してた木更津で。
定期かって時間あるから
本屋に行こうとしたけど
意見の一致でgdgdしてた後ろ向き全力疾走*-ファイル0311.gif
 
 
 
んーーーー。
 
 
 
 
今日はかなちゃんと
成澤先生とお話して気合いをいれました!
 
 
改めて部長って責任重大!
1人しかいないから尚更!
一年生たくさん入れなきゃ!
 
 
とりあえず、
地元が千葉じゃないので
後輩ちゃんとかまったく知らないので、優音やみんなに頼んでチアチアチアと言ってもらってる(爆)
 
 
感謝してます後ろ向き全力疾走*-1f5ba373e3815a30815a833d335f80ec.gif
 
 
 
 
あたしが一年のころは
チアに入ろうと思ってるって先輩にいったらあまりお勧めされなかったけど 今はどうかな。
同じ学年の部活生はチアをどう評価してるのかな。
気になる!自分たちの取り組みはまだまだ完璧ではないけど絶対いい方向に向かってるし、二年生みんないい子ばかりで
逆にあたしが不甲斐なさすぎ。
 
今は20日にむけてがんばる(´-`)後ろ向き全力疾走*-ファイル0074.jpg