?END? -236ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
234
|
235
|
236
|
237
|
238
|
最初
次のページへ
>>
suuuuuuuuzan!
the suzan -home
木琴の音がすき。
外国人かと思ったら日本人だった!
声も綺麗だし、メロディも好き!
と、いいますか。声が凄い好き。
itunesで無料配信してとって
シャッフルで流れて聞いてズキュンときた。
itunes最近はずれなし!
一回だけ凄いひどかったのあったけどさ・・
あれはもはや、無料でもいらないという最悪な感じだったな。
ORANGERANGEも無料配信されてるのあったからいれた。
そしてitunes整理して聞かないCDぜんぶ消した--
たしなむ程度に オホホ
今まで読みたかった
図書館戦争が文庫本になった!
漫画でだいたい内容分かったけど、やはり活字でキュンキュンしたい
堂上教官イケメンすぎるだろ。
チョコレート戦争。
懐かしい!
ブックカバーつけてみた!
可愛い!
有川浩さんの文庫本で
シアターとレインツリーでてた!
レインツリー、沢山読んだけどやっぱり手元にほしい!
有川浩さんの作品で一番すきなキャラはクジラの彼の春です
明日、本読むのたのしみ!
うふふふ~
野球部、ベスト8
おめでとう!!!!!
今日はみき先輩とりほ先輩
遊びにきてくれた!
たのしかった!わーい:-)
差し入れも頂きました
明日頂きます!
とりあえず。
Tシャツうれしいなっ
<<
前のページへ
最新
|
234
|
235
|
236
|
237
|
238
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする