suuuuuuuuzan! | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
suuuuuuuuzan!
the suzan -home
木琴の音がすき。
外国人かと思ったら日本人だった!
声も綺麗だし、メロディも好き!
と、いいますか。声が凄い好き。
itunesで無料配信してとって
シャッフルで流れて聞いてズキュンときた。
itunes最近はずれなし!
一回だけ凄いひどかったのあったけどさ・・
あれはもはや、無料でもいらないという最悪な感じだったな。
ORANGERANGEも無料配信されてるのあったからいれた。
そしてitunes整理して聞かないCDぜんぶ消した--
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする