suuuuuuuuzan! | ?END?

suuuuuuuuzan!



the suzan -home





木琴の音がすき。
外国人かと思ったら日本人だった!
声も綺麗だし、メロディも好き!
と、いいますか。声が凄い好き。
itunesで無料配信してとって
シャッフルで流れて聞いてズキュンときた。
itunes最近はずれなし!
一回だけ凄いひどかったのあったけどさ・・
あれはもはや、無料でもいらないという最悪な感じだったな。
ORANGERANGEも無料配信されてるのあったからいれた。
そしてitunes整理して聞かないCDぜんぶ消した--