?END? -238ページ目

ちあ。ちゃあ。ちゃちゃ。





今日は踊り<話だった!
みんなと話して自分が思ったことを伝えられてよかった。
上手く伝わったか分からないけど、とにかく少しでも伝わったならよかです。結果オーライ!


まだまだこれからだから
頑張りましょ(・o・)ノ



日焼け止め何がオススメですかね(・o・)ノ

後ろ向き全力疾走*-110425_1730~01.jpg





帰宅った


この表現初(・o・)ノ
照れる//////





凄いいい散歩道発見!


写真とりたくなるサンポウロ!



人気ないから怖いけどね




天気がいいとスカイツリーがみえます。




ええ 田舎ですけど何か?


失礼ながら節穴ですか?

後ろ向き全力疾走*-110425_0859~01.jpg
 
 
 
 
ギシギシさんから
借りた\(^o^)/ドキドキ
 
 
あざます。あざます。