i like piano
今日も病院いってきます。
お父さんと二人暮らしもいいけど
やっぱり家族は揃ってなきゃね!
ちなみに八日お兄ちゃんが帰ってくるよ。
とかいう服部家内事情でした。
うーん。
京都の土地勘まったくないから
二条とかいわれてもさっぱり。
清水寺周辺しかわからない><
千葉になれるのに一年かかったんだから、
三日しか滞在してない京都になれるのに五年くらいかかりそう。
って、だれかつっこんでくれーい。
12日はたぶん一人京都の旅!しかも日帰り!
色々勉強してくるね。
James Bluntってセクシーよね。
なんか病んでる感が。笑
この歌聞き飽きたけどJames Bluntかっこいいからよしとする。ふふ
決まったよー!
志望校決まったよー!
何大とは言わないけど、
とにかく12日京都にいきます。へへ。
取り急ぎ報告まで!
今日過去問を見たけど
頑張って今年で決まるといいな!
あとは学部のみってやーつ。
2つで悩んでるけど
英米科レベル高すぎてAOで落ちそう\(^o^)/\(^o^)/
そんな感じであとは、
勉強のみです\(^o^)/
小川に話してなんか紙かいて
るんたるー\(^o^)/
とか書いてまた志望校変わるかも\(^o^)/
成城みたいに(笑)
もはや、大学パンフレットが山積みになってて邪魔だし
明治学院のが同じの三冊あっていらねーよ\(^o^)/
\(^o^)/これ連呼なのは、ただ単に、顔文字の最初が\(^o^)/で選ぶのめんどくさいから\(^o^)/
(`∵´)!ちなみにこいつは\(^o^)/の隣。
テンション高いです。
明日も病院\(^o^)/