決まったよー! | ?END?

決まったよー!






志望校決まったよー!
何大とは言わないけど、
とにかく12日京都にいきます。へへ。


取り急ぎ報告まで!



今日過去問を見たけど
頑張って今年で決まるといいな!





あとは学部のみってやーつ。


2つで悩んでるけど
英米科レベル高すぎてAOで落ちそう\(^o^)/\(^o^)/


そんな感じであとは、
勉強のみです\(^o^)/


小川に話してなんか紙かいて
るんたるー\(^o^)/



とか書いてまた志望校変わるかも\(^o^)/



成城みたいに(笑)



もはや、大学パンフレットが山積みになってて邪魔だし
明治学院のが同じの三冊あっていらねーよ\(^o^)/


\(^o^)/これ連呼なのは、ただ単に、顔文字の最初が\(^o^)/で選ぶのめんどくさいから\(^o^)/








(`∵´)!ちなみにこいつは\(^o^)/の隣。






テンション高いです。



明日も病院\(^o^)/