i like piano
今日も病院いってきます。
お父さんと二人暮らしもいいけど
やっぱり家族は揃ってなきゃね!
ちなみに八日お兄ちゃんが帰ってくるよ。
とかいう服部家内事情でした。
うーん。
京都の土地勘まったくないから
二条とかいわれてもさっぱり。
清水寺周辺しかわからない><
千葉になれるのに一年かかったんだから、
三日しか滞在してない京都になれるのに五年くらいかかりそう。
って、だれかつっこんでくれーい。
12日はたぶん一人京都の旅!しかも日帰り!
色々勉強してくるね。
James Bluntってセクシーよね。
なんか病んでる感が。笑
この歌聞き飽きたけどJames Bluntかっこいいからよしとする。ふふ