?END? -102ページ目

特別?

 
高3最後の夏休みがあと数時間で終わるねえロリポップガールズ!:O-ファイル0552.gif
 
 
 
家でダラダラ過ごしてます
SNSみてるとみんな楽しく過ごしてるねえ。
 
 
 
ちなみにあたしは。
 
 
 
大学入ったらシュミレーションしてニヤニヤしてますロリポップガールズ!:O-ファイル0187.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
次のOCもたのしみ!
 
 
ここで決まるといいし
対策もできたらいいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
あたし、専門のOC行きたかった!
 
ネイルにタトゥーしてもらえたら最高じゃない\(^ー^)/
 
 
 
Elle ME DIT歌えるようになりたいなあ♪
 
 
 
 
 

ネポス

 
 
変な寝方。
 
 
今から犬の散歩~!
 
 
ロリポップガールズ!:O-SA3C06420001.jpg
 
 

bubu...boN

 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0646.jpg
BMW X-1
鼻の穴でかいけど恰好いい!
BMWといったら健太郎家ー!
パパ超大好きですっ~!
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0647.jpg
 
 
WILL 
ライトの形がすき~!
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0648.jpg
 
ワーゲン
旧型可愛い~!
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0649.jpg
 
Peugeot
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0650.jpg
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0651.jpg
 
 
ミニクーパー
 
 
 
 
シートが赤茶かわいかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、まちかが将来乗りたい車でした~。