特別? | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
特別?
高3最後の夏休みがあと数時間で終わるねえ
家でダラダラ過ごしてます
SNSみてるとみんな楽しく過ごしてるねえ。
ちなみにあたしは。
大学入ったらシュミレーションしてニヤニヤしてます
次のOCもたのしみ!
ここで決まるといいし
対策もできたらいいなあ。
あたし、専門のOC行きたかった!
ネイルにタトゥーしてもらえたら最高じゃない\(^ー^)/
Elle ME DIT歌えるようになりたいなあ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする