特別? | ?END?

特別?

 
高3最後の夏休みがあと数時間で終わるねえロリポップガールズ!:O-ファイル0552.gif
 
 
 
家でダラダラ過ごしてます
SNSみてるとみんな楽しく過ごしてるねえ。
 
 
 
ちなみにあたしは。
 
 
 
大学入ったらシュミレーションしてニヤニヤしてますロリポップガールズ!:O-ファイル0187.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
次のOCもたのしみ!
 
 
ここで決まるといいし
対策もできたらいいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
あたし、専門のOC行きたかった!
 
ネイルにタトゥーしてもらえたら最高じゃない\(^ー^)/
 
 
 
Elle ME DIT歌えるようになりたいなあ♪