セプテンバーさん

(こんな二人を繋ぐのは
きっとなんでもないセプテンバー)
9/1、
セプテンバーということで
セプテンバーさん聞いてます
一体どれだけの人が
聞いてるのかなあ~。
8月31日で2011の三分の二が終わったみたいだね
9/1、目標は
毎日日記つけるのと
勉強しなきゃね!
志望校も決まったから頑張る。
初めて他人というか
町田君ことマッチー(笑)に大学について話した~。
人に話すと覚悟とやらがでてくるね。後に引けない感。
瞳の音大の夏期講習の話とかきくと大変だなって本当に思う。勉強に技能だもんね!
芸大もそうだけど
とりあえず。
一生懸命追い詰めて頑張る!

ガンバルンバ!





