セプテンバーさん | ?END?

セプテンバーさん

 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0194.gif
 
(こんな二人を繋ぐのは
きっとなんでもないセプテンバー)
 
 
 
 
 
 
 
 
9/1、
セプテンバーということで
セプテンバーさん聞いてますロリポップガールズ!:O-36e0e416fd5c95aefacb0cf69bc6d8b1.gif
 
 
 
 
一体どれだけの人が
聞いてるのかなあ~。
 
 
 
 
 
8月31日で2011の三分の二が終わったみたいだねロリポップガールズ!:O-ファイル0325.gif
 
 
 
 
 
9/1、目標は
毎日日記つけるのと
勉強しなきゃね!
 
志望校も決まったから頑張る。
 
 
初めて他人というか
町田君ことマッチー(笑)に大学について話した~。
 
人に話すと覚悟とやらがでてくるね。後に引けない感。
 
 
 
 
 
瞳の音大の夏期講習の話とかきくと大変だなって本当に思う。勉強に技能だもんね!
芸大もそうだけどロリポップガールズ!:O-ファイル0556.gif
 
 
 
 
 
とりあえず。
一生懸命追い詰めて頑張る!
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0395.gif
 
ガンバルンバ!