20代女性ライターのリバースセラピー80日頃?☆ | さすらいの針灸師 松浦健太郎のブログ

さすらいの針灸師 松浦健太郎のブログ

健太郎漢方針灸@池袋で開業しています♪ 針灸師 薬剤師の健康情報、心のもやもやの解放を中心に、趣味の旅や食なんかについても書いていきます~

20代女性ライターのリバースセラピー80日頃?☆

現在セラピー受けている方の日々の報告をあげていきます☆


段々と安定してくると、変化も見つけにくくなってきます。心が安定しているのは望ましい状態です♪
この2日目の「身の丈に合っていない」ですが、メタファーとも言ったりします。こういった日本語が本当にその人にとって、とってもはまる事が多いです。自分が日頃感じている事、人から言われる事なんかもかなり自分に当てはまるので、注意して感じてみると本当に面白いです。



レポ1日目
詰め込み過ぎていた予定も、そんなに頑張らなくていいのだと思うようになったので、
自然とクールダウンするようにゆるやかに予定を組むようになった。
色んな人に会わねばと言うせわしない感じは緩み、今は疲れたので少しのんびりしたい。


レポ2日目
逆流性食道炎だということがわかり、最近不調の原因がわかったことで少し安心した。
医師からの説明で、締め付ける衣服を日頃から着ていることも良くないそうで、
私はつい無理をしてタイトなボトムスを履くことが多かったな、と思い当たる点があった。
そういった行動の端々にも、文字通り「自分の身の丈に合っていない」無理が多かったように思う。
とにかく、今は自分に無理のない、本当に自分が欲することかどうか一度自分に確認してから行動を選ぶようにしている。

レポ3日目
今日は楽しい日で、お酒を浴びるように飲んだが、楽しかったからか、
酔いつぶれも二日酔いも全くなかった。久しぶりに気心知れた皆んなと会えて、少しハメを外して嬉しい夜だった。

リバースセラピー・ライフクリエイトセラピー・リフトアップセラピー・タッチフォーヘルス・ブレインアップデートなら豊島区西池袋の松浦健太郎の鍼灸院
健太郎漢方針灸

セラピーのページはこちら

針灸・美容鍼灸のページはこちら